2014年02月03日

黄色いカレー・ボロジノ食堂を発見!!

今回は、秘密のケンミンSHOWでも紹介された沖縄の黄色いカレー

のボロジノ食堂。以前は那覇市泊にあって、那覇に出張修理が有る時はチョクチョク行っていたケロ!

でも 去年の9月ごろだったかな~~?  突然貸し店舗に・・・

ゲッ!びっくり!ナ~クナッテルヨー・ナ~ンデダヨー!!

とカタカナで独り言いいながら、「また黄色いカレーが食べられるお店が一軒なくなったな~」と肩を上げたり下げたりしていたあの日から

数ヶ月、たまたま家の近くで出張修理があって車を止めるとこ探していたら、こんな看板が!?

黄色いカレー・ボロジノ食堂を発見!!
あ~~見た事あるな~あの看板・・・って、

あれって!あれっ!!もしかしてーー

こりゃ~行って見るしかねーぞーって事で、修理完了後お店に直行、店に入ると やっぱりあのオヤジさんだ~

ちゎーっす!おひさしぶりどぅえーっす!!


「だれですか?」

あっ!そうだ知り合いでもな~んでもなかった~~

「あ、あの~那覇の泊に有った時、チョクチョク行ってた者です」


「あ~そうね~~ありがとうね~どんなして探したの~」

「仕事中に偶然見つけたんで・・・ カレーを御願いします」(まじめかっ!)

黄色いカレー・ボロジノ食堂を発見!!
↑前の店の時と一緒だケロ!
黄色いカレー・ボロジノ食堂を発見!!
↑前よりメニューが減ったような?まっいっかー!
黄色いカレー・ボロジノ食堂を発見!!
↑その代わり、夜は居酒屋?メニューが仲間入り!
それにリーズナブルサー!


家からも近いし、夜も行ってみよ~っと
ラブ


って まだ終わらねーよー!!
現在のボロジノ食堂は沖縄県浦添市宮城、宮城小学校の正門から徒歩約26秒、スキップ約22秒、転がったら犬に噛まれるので
約25分の所に有ります。電話番号:098-878-2832

黄色いカレーのファンやボロジノ食堂を探していた方は是非、行ってみて下さい。昔ながらの美味しい食堂です。

Posted by T/POSITION(Tポジション) at 21:36│Comments(3)
この記事へのコメント
浦添に移ってたのですね~。
黄色いカレーが好きでした。
行ってみます!
情報ありがとうございます。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2014年02月05日 13:44
じゃがさん:

是非 行ってみて下さい。

もっと、黄色いカレー情報が必要でしたら

メール下さい。
Posted by バイクレンタルもT-POSITION(Tポジション)バイクレンタルもT-POSITION(Tポジション) at 2014年02月05日 19:24
はじめまして^^

黄色いカレー、美味しそうですね^^

お店のネーミングにもそそられます・・(´∀`)


ちなみに、沖縄市のハイウェイドライブインレストランにもありますよ♫
Posted by MayuzouMayuzou at 2014年02月07日 19:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。